見出し画像

波乗り達也

トウカレの人物パターンとして大まかに3パターンに分けられる
🅰️パターン_恋愛に全く疎く日頃モテなさすぎて不思議な人
🅱️パターン_自分に自信がありすぎてデートしているという事にステータスを感じたい(全身の写真も送ってと言ってくるタイプ)
⭐️パターン_普通の人が好奇心で始めた人


●●●
波乗り達也 30代前半
⭐️パターン

人物:
趣味はサーフィン
私と近所に住んでる転勤族出身
自分も転勤が多い仕事で津々浦々いろんな土地に住んでいた経験が(まさに波乗り)
大手企業
若い頃の山口達●に似てる

元々親の転勤が多く様々な土地に住んでいた
彼自身の現在の仕事も転勤が多い職で様々な土地に
コロナ中サーフィンにハマり現在も趣味として続けているようだ

彼の名は達也にでもしておこう

今年から、別で立ち上げてた事業一本になるらしく東京に住み続けるようでアプリを始めたらしい

ザ・関西人っていう感じのフランクさ(偏見)
転勤族って、八方美人で性格に少し難ありなイメージ(また偏見)

話は展開され趣味の話に

私「ゴルフのスコア伸びないから諦めてるけどエンジョイゴルフは好きなんですよね」
達也「ゴルフ一緒に行って教えたい」

私「サーフィンやってみたい!」
達也「今度一緒に行って教えたい」

教えたい症候群の片鱗あり
もし結婚したら浮気するタイプ
「え、わかんなぁい、教えて?」と言わせる隙を見せる男は頼れる兄貴でいたいタイプ
若い女に手を出す傾向(完全偏見)


完全に偏見が多いが顔はイケメンだ
顔がタイプな上に雄み(オスミ)を感じる人だと、私すぐモジモジする傾向
元カレにも言われた言葉思いだした
「いつもニコニコして話すから突っ込むの辞めてたけどカユコちゃんの話してる事3割くらいしか聞こえない」
今日もめちゃくちゃ聞き返された、直そ



自分の反省は置いといて...
顔はイケメンで雄みは感じるが、とりあえずセックスが上手そう
心がときめくというより、もうセックス上手そう
会話のテンポが早くて居心地が良いとかいう前に、セックス上手そう

通常、気になる異性との会話中は
「この人とどんな感じのデートできるかな」
「結婚したらどんな感じかな」など会話しながら想像するタイプの私
だけども今回に限っては
「セックスしたらどんな感じかな?」と想像
もはや自分が変態すぎて逮捕

1時間ほど夕方のお茶をしただけなのに頭の中はSとEとXの三文字で埋め尽くされる
そういえば、セックスしてない記念半年たったんだ
あと半年すぎると処女に生まれ変わるみたい
だからこんな中学生男子みたいな考えを?

とりあえず野生的で強引なフェロモンの香りがするのですぐさま逃げ去った(危機管理能力ここでも発揮)

達也はやよい軒に消えていった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?