見出し画像

戦力外通告現る


トウカレの人物パターンとして大まかに3パターンに分けられる
🅰️パターン_恋愛に全く疎く日頃モテなさすぎて不思議な人
🅱️パターン_自分に自信がありすぎてデートしているという事にステータスを感じたい(全身の写真も送ってと言ってくるタイプ)
⭐️パターン_普通の人が好奇心で始めた人

●●●
戦力外通告者 20代前半

人物:
LINEに笑が以上に多い公務員、代々木在住

年上主義者な私だが、私の年齢の年上で彼女も妻もいない人って何かしらの問題があるから余っているのだろう。
もっと賢い女性はこの世に沢山いる。
賢い女性がそういう全てが素晴らしい男性なんてほっておくわけがない。

そう思った私は年下へのアプローチも視野に入れる。
まだ考え方が若いと思っても育てりゃええわ〜なんて思ってた。

平日の仕事帰り、お互いの家の間の街で会うことにした。
やりとりはLINE、もうその段階で違和感はあったんだ。
異様に 笑 をLINEの文章で多用。
思わず、ここって笑うところですかね?と伝える私。
その上に常にLINEではタメ語。
顔も見たことない人にタメ語使う人って、どうなん?あん?

でもわからない、実際会ってみないと!
もしかしたら照れてるのかも!(基本ポジティブシンキングなの自分で自分を見習いたいね)

と、いうことで
ご飯屋さんに20時ごろ集合という事で約束を交わす。
私がお店予約しますか?と聞いたところ、予約しなくて大丈夫!との事。
もうこの時点で怪しかったんだ。

会社帰りの化粧崩れた姿でデートは心苦しいので急いで帰宅後、お化粧とデート服に着替え家を出る。

その時

LINEが来る「今日やっぱり家出るの大変だから、俺の家来ない?」
あん?こちとらもう家出てる
「初めての人の家に行くのは厳しいです」と伝える。
「そうだよね、可愛いから襲いたくなった」と返信ある。

ちょっと待って、まだ出会ってもないのですが?
そして、私を舐めてるんか?あん?あん?
そんな簡単にできる女とでも?あん?

キショLINEなので即ブロック
こちらセフレなんて欲しくないのです。

セフレなんて、時間と精神の無駄遣い。
ごめんあそばせ。

ただ、こんなにも気合い入れて最寄りの駅まで歩いてる自分も腹立たしい。

せめて、化粧代とあなたとの連絡のやりとりに割いた時間と乙女なアラサー心を弄んだ罰分は地獄に落ちたらいいと思う
年下はやっぱりアカンと感じてしまった

引き返す帰り道
あんかけラーメンとビールを体に流し込む
ダイエットは明日から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?