見出し画像

パインアメとパインキャンディの違い


パイン石鹸

職場の子がパイン好きの私に石鹸をプレゼントしてくれました。

翌朝しっかり使わせて頂きました。

全身からパイン臭がします。
幸せ・・

アメとキャンディ


二種類あるの


しってた?

パインアメが当たり前と思っていましたが、実はパインキャンディなるものもありました。

100均で購入したのでバッタモンかと思っていました。

舐め比べてみると・・・

私にはあまり分からなかったですが、職場の子曰く、アメのほうが酸味がちょっと強いとのこと。

調べてみると
同じパイン株式会社の商品でした。

キャンディは甘みが強く、海外向けみたいです。

確かに海外のお菓子って、めちゃくちゃ甘いイメージ。。


これもパイン株式会社

アーニャアメ食べたい。。


いろんなアメがありますが、子供の頃に食べたアメが結局一番スキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?