見出し画像

7/25 都市対抗 2023

毎日暑いですね。もっと野球の感想ないの?とツイート見たので今回は感想頑張ります笑
先日人生初の都市対抗を東京ドームに見に行きました。

第2の故郷 香川県高松市代表 JR四国🚞VS前回前々回優勝・準優勝を成し遂げてる東京都代表 東京ガス
なんと香川のチームメイトがJR四国に!!投手で2年一緒にプレーし最後の2021年は自主練もプライベートもいることが多かった後輩⚾

東京ドームで先発マウンドに上がりそれだけで鳥肌が止まらない。+席がベンチ上2列目で距離が近すぎ。普通にアイコンタクトも取れた。笑
しかも圧巻の11回1安打完封。チームはサヨナラ勝ち🔥
壱のピッチングは時止まるほど、わけわかんなかった笑
隣の方に試合前「後輩が先発するんです」とお話しすると「相手めちゃくちゃ強いです…」とおっしゃったので「壱普通に抑えて9回くらい投げますよ笑」と言うと「楽しみですね!」と言われいざサヨナラ勝ちを収めた時満面の笑顔2人でうるうるしながら握手を交わしました。

一企業社員が休日に野球応援。そして会社の代表としてグランドに大人が闘志むき出しで闘っている。球場が1つになりプロ野球とは違う野球観が見れまた1つ良い経験をさせてもらいました。(壱が居なければ絶対見に行ってないから壱には感謝笑)
感想になってますか!?笑

空き日に千代田区で壱と食事に行きました。独立リーグの時から変わらず野球の話が好きすぎて一生聞いてました笑
自分も毎日勉強しながらどんな世界でも成長したい欲。"欲"を出さないと駄目だなとより一層思いました。

また東京で会えるの楽しみにお互い頑張りましょう💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?