いかれた岸田政権のお注射政策!

呆れます。本当に本当に呆れます。
ファイザーとモデルナの追加購入で合意したとのこと。

ファイザー社から2000万回分
モデルナ社から500万回分の新型コロナワクチンを追加購入。

新型コロナワクチンの追加購入に係るファイザー社及びモデルナ社との合意について

パンデミックが人工ウィルスによるものであることは世界的には確定した話です。
ファイザーは、ファイザーの社員に特別ロッドのお注射を提供したことも明らかになりました。
モデルナは、計画的なパンデミックに備えた事前のお注射生産をしていたことも判明しました。
そして、この変異株にお注射は効かないことも判明しております。

にもかかわらず、日本はまだお注射を買うというのです。税金で。
皆さんの税金です。政府のものではありません。

河田龍平議員が言うように、日本のメディアはビックモーター事件でこの報道発表をかき消そうとしているようですね。
アメリカのメディア操作のまねごとをしています・・・

【悲報】 最悪の、発表がありました・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?