マガジンのカバー画像

グローバリスト、DSなどに関するマガジン(共有)

116
このマガジンは、世界経済を動かすグローバリストたちによる行動などに関する記事を紹介します。
運営しているクリエイター

2023年6月の記事一覧

ブラックロックと米国政府の関係!

ここでは、世界最大となった投資ファンド、ブラックロックについて投稿します。 先日、ジェー…

2

ブライアン・ディーズ(元ブラックロック)

ブライアン・クリストファー・ディース バイデン政権の国家経済会議NEC理事だった人物(20…

ジャネット・イエレン(米国財務長官)

アメリカ財務長官 民主党。 1946/8/13、ニューヨーク生まれ、ポーランドのユダヤ系。…

1

ジェームズオキーフのTwitter(ブラックロックの正体)

ジェームズオキーフがブラックロックのゲートキーパーを調査し、取材に成功。 もちろん、ファ…

4

WEF、WHO、国連へ: 私たちの国から出て行ってください、あなたたちはここでは歓迎さ…

WEF、WHO、国連へ: 私たちの国から出て行ってください、あなたたちはここでは歓迎されません …

Spiderman886
1年前
12

マイナ保険証はグローバリストの戦略!

マイナンバーカードと健康保険証が一体となるシステム。 マイナ保険証が実質義務化されます。 …

4

デジタル通貨はグローバリストの罠!

さて、デジタル通貨CBDCというのが中央銀行で進められているようです。 詳しく及川幸久氏が説明してくれています。 なお、実行された場合のこの先に起こるであろう危惧は、決して笑い話ではありません。 「そんなことをするはずはない。できるわけがない。」と思っているなら、それは楽観的すぎます。 中国を見てみましょう。 監視社会が拡大しようとすると、自由などはいくらでもコントロールされてしまうということです。 全体主義とはそういうことです。 では、及川幸久氏の話を切り出してい