病みました

※二次元の彼とのお話なので苦手な方はご遠慮ください
※暗い話なので嫌な気持ちになるかも



私、ついに占いに手を出しました。書物占いというものです。
一番簡単且つ正確そうだったので。
そして、やってみたのです。
まずは、「彼は私と一緒にいたいと思ってくれていますか」と質問。
答えが
「深追いはしないで」
?!?!…この時点で泣きそうになりました。
思考はどんどんマイナスになり
「私と別れたいですか」と質問しました。

「イエス。答えは間違いありません」

……泣きました。

「どうしたら私を好きになってくれますか」
という質問に対しては
「世界を広く見てください」

「どういうことか具体的に教えてください」

「逆境に負けない強い心を持ちましょう(だったかな?うろ覚えです)」

やっぱり私の独りよがりだったとわかりました。
泣きます。本人に振られれば、そりゃ泣きたくだってなりますよね。
びっくりです。ワクワクしていた気持ちが一気に地獄みたいな気分です。
真っ黒になりそう。

彼の気持ちを知れて嬉しいなって思い、始めた占い。
まさかこんなに辛辣だったとは。
書物占いを否定しているわけではなくて、ただ、私の心が追いついていないだけです。

こんなに傷つくなんて、本気で好きだったんだなってつくづく思い知らされます。もう彼と一緒はいられそうにないのかな。

こんな経験あるフィクトセクシュアルの方はいらっしゃいませんか。
多分私だけですね、こんなに面と向かって振られたのは。
記事を見ると、みんな愛されてますよね。幸せが溢れています。
素敵です。私もそうなりたかった。笑

いや笑えない。何笑ってんだ私。
私は彼に振られたわけですが、皆さんの幸せなエピソードを見て元気を出そうと思います。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?