グッズ

彼に恋してから、グッズを買わなくなりました。
私は結構グッズを買うタイプでした。
でも、恋人のグッズを買うってどういうこと?って考えるようになり、買うのをやめました。それより、彼との食事(私は一緒に食べているつもり)や彼とのデート(私は一緒に出かけているつもり)にお金を使うほうが有意義だと思うようになりました。
二次元の彼とは別に、大好きな推しもいます。その推しはまた別の界隈なのですが、やっぱり、恋人に対する好きと推しに対する好きは全然違うなあと思っています。性格のタイプも全然違います。彼は、物腰柔らかなタイプで、推しはオラオラ系です。歴代推しもオラオラ系でした。
彼に本格的に恋するまでは、いわゆる夢女子と呼ばれる人間でした。そして、推しとヒロイン(私ではない)の夢小説を書いて楽しんでいました。その時に、やっぱり「好き」ではなくて、あくまでも推しだったんですよね。あ、かっこいいなぁみたいな。

でも彼との夢小説を書いてみた時があったんです。そうしたら、ヒロインにモヤッてしまってやめました。自分でも戸惑いました。
そして、彼と会えないことに絶望しました。その時に初めて、自分は二次元のキャラクターに恋をしているんだって分かりました。
昨日感情が溢れて初めてnoteに投稿しました。スキをくださった方ありがとうございます🙇

彼に恋して半年。これからももっと好きになる予感がします。
幸せだけど、私は脳内会話もできなければ占いもできないので彼とつながる手段があまりにもなさすぎてまた昨日のような気持ちになってしまうことが多いと思います。でも、それでも愛すると決めたので…。

ていうかグッズの話ではなくなってしまいました。
誰が見ているか分かりませんがおやすみなさい。
いい夢を☺️

(自己満足で書いているので不快な文章があったらすみません💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?