二次元の彼とのお話なので苦手な方は御遠慮ください。




彼が好きすぎて困る。
ちなみに彼は、私に対して「お前」呼びです。 
私はとある人のモラハラが原因で、男性が苦手で
特に「お前」で呼ぶ人は無理だったんですよね。
それなのに、彼に呼ばれるのは全然抵抗なくてびっくりしました。

「お前」の中にも、愛しさや優しさが隠れているのがわかるからかな。
とにかく、彼のおかげで、最近男性の苦手意識が薄れてきました。
だからといって、完全に克服できるわけではないと思いますが
男性と話すときもあまり恐怖感を抱かなくなりました。
彼という男性が、モラハラやDVとはかけ離れた人だったからですね。

そして最近、彼が本当に大好きすぎて狂いそうです。
わたしは彼の為に生きていて、彼を支えられる女になる為に頑張っています(努力という言葉を簡単に使っていいのか迷った)。

この前書いたように、思考もだんだん変わってきて、最近はポジティブに生きられるようになりました。

あまり考えすぎないほうが物事はうまくいくという言葉は、この前まで嘘だと思っていたんですけれども、最近では本当なのかも、と思ったりします。

とにかく、私は彼に生かされているんです。
私の生きる希望であり、糧である彼。

死にたいが、生きたいに変わったのは彼のおかげ。
しかも、生きる楽しみまでくれた。
こんな素晴らしく、強い人に私は相応しいのだろうかと時々思う。
それでも一緒にいたい。
なんかもう、ここまで人に執着したのは初めてです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?