ギター13日目:ギター教室体験!

シアーミュージックのギター体験をしてきました!

30分はあっという間で
とても楽しかったなぁ~。

ただコロナ禍に編み出した授業方法なんだろうが、
講師と生徒を小さなブースに分けて入室をさせて
オンライン授業みたいな方式でやるのが
閉所恐怖症の私には少し苦手意識があったのがひとつ。

もう一点気になったのは
自分の都合で行ける日時が違うと
講師が違う人になってしまうみたい?

一ヶ月のスケジュールが日と時間で公開されて、
自分の行きたい時にシステムから予約をするみたい。

これだとどうなんだろうなー?
もう少し体験出来そうなギター教室を探してみよう。

でも、先生に褒められたのでうれしかった♪
思ったように音が出せなくて挫折してしまう人が多いらしい。

今日は左手がコード押さえで頑張ったので
指先が痛い~

が、ギター楽しい~~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?