見出し画像

いわゆるED薬に頼ってみて

緊張しいのシャイボーイの僕らは、場数踏む余裕がなければお薬よという記事を書いたので、僕の処方から投薬してみての流れまでを記してみます。

・処方まで

僕の住処は地方の田舎です。ネットでどこがよいかなぁと悩めるほど選択肢はなく、クチコミも投稿数すらあまりない状況でした。
とりあえず、HPがよさげで施設が新しめで、男性専用のサイトがあったからという事で予約しました。
クリニックにもよりますが美容整形も行っている所なので、お姉さんが8割位の待合室でしたが、美容をうたっているだけに落ち着いた雰囲気の室内で少数派になっている男性陣にも比較的くつろげるところでした。

待つこと30分位でお呼びがかかりました。そしてドクターと面談。
ド「どんな感じですか?」
僕「久しぶりにパートナーできましたが(見栄)、続けて5回位反応しなくて何か体の不調なのかと。40代にさしかかりそんなもんなんでしょうか?」
ド「いや、まだまだ一般的には問題ない年齢ですよ。マスターベーションは問題なくできます?(初めてマスターベーションがカッコイイ響きに聞こえました)」
僕「映像で毎回問題なく出来てます。」
ド「ああ、それはおそらく精神的なことですね(笑)」

と、ここで簡単なアンケート(持病はないか?投薬中ですか?等々)を行い、有名な「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」そして対応したジェネリックの紹介を受けます。
僕が勧められたのはシアリス10mgでした。効き目が緩やかに、食事の影響も受けにくく、最長で2日効果はあるとのことで精神的な問題ではこれが一番とのことでした。
僕「ではシアリスでお願いします。」

大体5分位、お薬のパンフレットをもらい待合室で10分位待ってお薬をもらい「次回からラインで注文・受け取りできますよ。」とありがたいお言葉をうけ退散。
初めて電話予約して、クリニックにいくまでが精神的なハードルが高く感じていたのですが、実際はあっけなくスムーズに終わりました。シャイボーイあるあるです(-_-;)

・服薬してみて

「シアリス」
効果は24から36時間、最大の効果は服薬後1時間から4時間。

とりあえず「恋する4時間前」に服薬してみました。最初の1時間でなんだか目頭がすこし重くなり、2時間後には軽い頭痛がしてきました。クリニックでは副作用で頭痛がする事があるから「ロキソニン」を処方しますかと尋ねられるので、これは頂いた方がよいです。僕は服薬4回位までは頭痛がして、「ロキソニン」で緩和してました。
あと普通に歩くだけで多少の息切れと、階段の上り下りはきつく感じました。なので、恋愛中ももちろん異様に息切れしましたので、最初から反応するからと激しく恋をしないことをお勧めします。
ただ、5回目いこうの服用で僕はこれらの副作用はほぼ感じていません。個人差によると思いますが。

・・・そして満を持しての愛の告白

「あれ、すごいじゃん、前回と大違いだね!」
また書くかもしれませんが、敗れ続けて4回目位にとても素敵な優しいガッツのあるお姉さんに出会えて、再度挑戦した時のセリフです。

まだまだ玄関をくぐるまで緊張していた僕は、「お、来たね」とかわいい笑顔で迎えてくれたお姉さんに密かな自信とイケるかの不安感を隠しながら、ぎこちない笑顔で
「お願いします、また来ちゃいました。」
とドキドキしながら緊張したのを悟られないようにゆっくり階段を上ります。
当然その時には薬の副作用に戸惑いと、プレッシャーで呼吸困難に近い状況に陥っており、はやくまずは座って麦茶を飲みたいので頭がいっぱいでした(-_-;)
ようやくお部屋に座り、おばちゃんにお部屋代を支払い一人きりになったところで深呼吸です。人によりますが、此処まで駅から歩いて5,6分。しかし息切れが味わったことの無い感覚なのですごく感じます。体と心を整える意味で40分から60分は女の子を口説くためにお部屋はキープした方がよいと思います。ちなみにここはおばちゃんが先に一緒に上がり、お部屋代を支払い、その後2.3分でお姉さんがお茶とお菓子を持ってきます。基本お姉さんがお部屋に入った時から、時間がスタートです。

「ありがっとう~、今日こそ愛し合えるといいね(笑顔)」

疲れが吹っ飛ぶ笑顔に、今日はお薬に頼りましたと正直に話します。
「おお、マジで?どんなの?」
とそこから軽くトークをしながら気持ちを落ち着かせ、お互い服を脱ぎシャワーへと向かいます。
「あれ、なんだか今日体がものすごくあったかいね?」

次回へ続きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?