見出し画像

いわゆるED薬に頼ってみて2

前回の続きから
シャワーで洗ってもらっている時、体がいつもよりあったかいとお姉さんに言われた僕。やっぱり副作用初回は来るんだなぁと思いました。

松島新地に到着は服用後大体4時間位でした。その間地下鉄に乗り、駅構内を歩き、階段を降り、現地まで行く。それまでに息切れを4回位起こしました(-_-;)
当然マスク常時着用ですから、そのたびに通行人に隠れてマスクを外し深呼吸をして息を3分位整えます。恋愛の前に薬が合わなくて病院行きとかになったら嫌だなぁと不安になってました。ロキソニン飲んでもまだ少し頭痛がするしまいったなぁと。

さてさて、そんなこんなでお部屋に戻り、双方恋愛関係になりお互いを受け入れ始めます。
そしてまだ恥ずかしいからソフトに愛しあっている序盤から
「おぉ!」
ものの1分位で活力が湧いてきました。
「お、今日全然違うねぇ!?」
自分でもびっくりというか、本当に自宅で一人エッチをしている時と同様に当然のように反応しました。
この時最初の頃よりは緊張はほぐれていたとはいえ、薬に対する不安感もあり心は幾分か緊張していたはずでした。それでもこの反応はすごい。
気分がこ踊りしている僕は早々に求めました。
ようやく「自分復活」
といった事を感じ、失恋して以来いくばくかぶりの行為を行いました。

が、
ものの30秒位で息切れをしてきました。
結構なマラソンをしたなぁ位の息切れを感じてしまいました。
となると、快感よりもしんどさが勝り、次第に元気をなくしていきお姉さんの上で事実上体だけが果ててしまいました。

「ちょっと、大丈夫?体熱いし汗もすごいよ?」
いわれて額をぬぐうと気温に不釣り合いな量の汗をかいており、心臓の鼓動がいつもより増していたのを感じました。
ちょっと自分の身の危険と、何かあってお姉さんに迷惑をかけるのも嫌なので今日はここで中断、添い寝してもらいながら介抱してもらってました。
それはそれでよかったですね。

と、いう訳で投薬初回は出来たけど中断という流れで終わりました。しかし、出来はしましたので、自分の心は満たされてました。
そのご2回、3回と重ねるうちに次第に副作用は収まり続け、5回め以降は軽い頭痛があったりなかったりで問題なくイケてます。
人によりけりでしょうが、そもそも血流を良くするというのがメインのお薬のようで、服用して元気が何時間も収まらないとか、ひどい痛み・息切れにならなければ副作用はほぼ一過性かなという体感です。昨今不妊治療目的で保険適用の処方ができるとありましたが、男は精神的な面で左右される部分がどうしてもあるので、毎回空振りに終わる方はぜひ試してもらいたいと思います。ほんとに反応が違います。
ちなみにそのご自宅に帰り、8時間ごとに射精を試してみましたが、僕の場合は72時間位いつもより反応がよかったです。やはりそういう場での行為と一人で行う時とはリラックス感が違うのか、とても元気でした。

添い寝の最中、薬を使ってみての会話の流れから男性の性欲についてのお話にもなりました。僕は40代初めなんですが、大体その頃から身も心も「もういいわ」という人がちらほら出てくるけど、現役な人はいつまでも現役だそうです。70代前の方も流石に若い反応はないが、完了まではするとの事。僕はどっちになるのか。
とまぁ、初回はこんな感じでしたが、その時の時間は50分。新地は時間が10分ごとに料金加算していくので長時間になると大変な出費になります。
諸事情で僕のように初めて薬を使ってこういう所でお世話になるのなら、予算にあった90分位のソープの方がよいかもしれません。時間にかなり余裕を持てば気持ちもリラックスするし、体を慣らしながらという事も出来ます。

何はともあれ、介抱してくれたお姉さんありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?