見出し画像

2回目のイケなかった時

まだED薬を使ってない時の話である。

前回のショックから何故か必ずリベンジすると決意をして、イケるまで続けなければ負けだという謎の使命感をもって挑んだ前回より一月後の事。

地方なので高速バスを使い数時間、もやもやとした気持ちを抱えながら大阪に降り立ちました。
普段は車を使い、電車等使ってなかった僕はICOCAを購入しこれから何回かは通うミッションに向けて気持ちを新たに改札に入りました。
地方あるあるかもしれませんので一応。なんだかんだ地下鉄は松島新地オンリーの目的でも、飯屋ついでに各地巡ったりと使います。なので「一日乗車券」なるものを購入した方が断然お得です。確か土日祝日で1日600円で済みます。安くはない出費をするわけですから簡単に抑えられる事は抑えたいものです。地下鉄は(一部除く)乗り放題です。

さぁ、難波から九条駅まで御堂筋線・中央線を乗り約30分、目的の地へと着きました。
前回の反省から、少し気持ちを落ち着かせようと九条駅を降りてすぐの商店街を散策します。
ここの「ナインモール九条商店街」は割と充実しており、駅から降りてすぐに「ファミマ」「マック」があり、あと商店街の中にも「松屋」や個人でされているレトロな喫茶店等軽食が充実しております。松島新地の近くにも郵便局があり、後々いってみる飛田新地までの道のりと比べ治安・利便性は段違いによいと感じています。
僕はどうせならとチェーン店ではなくレトロな喫茶店に入り、コーラを注文して気を落ち着かせます。見渡すと、地元の方以外にも一人や複数の男たちがくつろいでおり、「そうだな」と納得し整えます。

さぁいってみるかと店を後にし郵便局をぬけ「松島新地料理組合」の看板を抜けます、すると・・・
やはり前回と同じ光景が、今回は割と人が歩いている。これならと思いメインと呼ばれる一番密集している通りを回ります。大体16時頃の土曜日、お店はほぼ開いていました。
「お兄ちゃん、こっちきてや」
「どうぞ、いい子ですよ」
「ちょっとみたって~」
そして女の子が笑顔で手を振っていました。

これはまだだめだ!!!

やはりこの独特の雰囲気におされ、ムラムラよりも恥ずかしさが大いに勝り、女の子に注目された事がない僕にとっては処理しきれない感情が真顔で歩く僕によくわからない汗を放出させます。
とりあえず通りの終わりまで着くと、まっすぐに商店街へ舞い戻りました。

結局今の状態では性欲よりも緊張感が大いにまさるので、お店が密集していない点在する場所でお願いしようとメインから外れた所でピンときたら即入ろうと決めて、あるお店に入りました。

「ありがとう」
と声がかかり、靴を脱いで二階へと上がります。
今回はお姉さんが一緒に上がってくれました。とりあえず自分が何分でどういう状態になるのか、腕時計の時間を確認し、「40分21000円」をお支払いします。
お茶とお菓子を持って戻ってきたお姉さん、恋する前にトークをしますが、あれぇ・・・
なんだかお姉さんの元気があまりない。初めてお願いしたお姉さんを最初さがしましたが緊張で場所をよく覚えてなかったので見つけられず、それで今回は外れたとこで入ったのですが、比べてなんだかトークもあまり続かない。
「じゃぁ、脱いでください」
まぁクールな人なのかなぁとシャワーに向かうも、終始無言・・・
なんだか違う意味で緊張するなぁ・・・
僕はシャワーが終わると先にお部屋で待つことに、せっかくなんでこれでどれ位時間がたったのか確認しようと見ると10分ちょっと経過。30分前後あればなんとか落ち着いてムラムラするだろうと気持ちに余裕を持たせます。
そしてお姉さんが部屋に戻り、なんとか口説き落とせ結ばれます。
「好きだけどキスはしないの」
「ちょっと今日はあまりさわらないで」
う~ん、僕にはクール過ぎる人だなぁと思いつつ、僕のあそこを避妊をしてしっかり愛撫してくれます。
2.3分位で最初のときよりは少し反応します。
「じゃぁしますか、上からでいい?」
と聞かれ始まります。が、ちょっと自分が戸惑っているのとやはり緊張からかすぐに中断してしまいました。
「う~ん、ごめんなさい、こういうところまだ初めてに近い状態でなかなかたちづらいかも」と詫びをいれる僕。
「AV見すぎじゃない?」
とちょっと半笑いでお姉さんが返してきました。

?????

え、なにこれ、どういう事?、そんなになんで冷たくされないかんの?

とさらに戸惑っているとチャイムが鳴りました。
「じゃあ、時間なんでシャワーいきましょうか」
・・・・・
お部屋から戻り、にしてもやけに早いなぁと思い時間を確認するとまだ30分ちょいしかたってませんでした。
やんわりとシャワーから戻ってきたお姉さんに確認すると
「お兄さんがお店に入った時から時間は始まってますよ」
との事。後は促されるままに身支度をし、なんだか恥ずかしさ・悔しさよりも虚無感に満たされてお店から出てきました。
・・・・・
あえてお店はどこかは言いませんが、これまでの経験上大体お金を払ってお姉さんがお部屋に戻った時から時間は始まります。また、大体もっとフレンドリーな対応をしてくれます。
いわゆる「地雷」に2回目で当たったのかもしれません。
どいういう流れなのかはお店によるかもしれませんが、自分の経験上上位にくる殺伐とした恋でした。
もしかしたら、自覚がなかっただけでまだ慣れてもないし失礼な態度をとっていたかもしれません。ただ、今振り返っても自分の落ち度は見当たらない。
高い授業料でした。

よくネット上で言われることですが、清潔感とマナーは絶対お互い気持ちよく恋するうえでは必要と僕も考えています。恋愛前は極力食事を控える、しても歯を磨く(新地で歯ブラシは見たことは今までないです)。フリスク等口臭対策をしておき、トイレはお店に大体ありますが、極力大の方は事前に済ませておく。
気にしない子は気にしないですが、大体どれかがおかしくなっていると、違和感のある恋愛になることが多いです。
逆にさりげなくそういうことが分かるとよくしてくれる事もあります。

お互い心身共に気持ちよくですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?