初めての倦怠期で困ってる

付き合って1年2ヶ月、初めての倦怠期が来てる。
(遠距離→4月から近距離)

彼氏が仕事で忙しくて仕方ない、仕方ないのは分かってる。

忙しい中でデート2時間でも、3時間でも時間作ってくれてありがとうだけど来週でレス1ヶ月記念日

電話して「3月いつ会えるかな〜」と言って返答なし。(本人は寝落ち族だから、ガチ寝落ち説もある)

「落ち着いたら会おうね〜」と言って返答なし。

ショック、、聞こえて無視されてるなら尚更。

オーマイガー

この1ヶ月ずっとこんな感じだから、会っても短時間。有難いけど、彼氏の忙しさ考えて遠慮してしまってる。
電話も寝落ち確認して切ってる。

ね〜、なんだか好きかよくわからなくなってる。

彼氏の仕事いつ落ち着くんだろうね〜。

これが倦怠期か、、、と踏みしめながら関係回復に努めます。

え〜ん。がんばれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?