見出し画像

やられたぁ〜


我が家では、しばしば耳にする声です(^。^)
笑(ニコ)ちゃんは、
部屋に1人ぼっちは嫌みたい…
ある時、私はキッチンで食事の支度をしてる最中
事件は起きた!

笑ちゃんは、
かまって貰わなくても、
目の届く場所に誰かが居ると良いらしく、

キッチンの横のお風呂場のバスマットの上で横になっていました。
すると、その時お風呂に入っていたダディが、
声を発し💦

やられたぁ〜!
くっさぁ〜っ😵‍💫!

笑ちゃんのお尻の側には

お風呂のドア…そして

ドアの下には通気口!

ダディは、お気に入りの入浴剤を入れて、

さぁ〜っ今から
お風呂に浸かって、
お気に入りの香りで

リラックス♪ターイム♨️
の筈が…

んっ……っ?  !!!

やられたぁ〜っ!

くっさぁ〜っ!

お風呂場の中は、オナラの匂いが充満して
ダディのお風呂は整いませんでした💦

笑ちゃんは自由です❗️

自由な笑ちゃんは、笑いの宝庫です。
臭い話は笑えないかな?

ダディが、くっさぁ〜!
って言ってる時も、
知らん顔してバスマットで横になってる姿は
笑いが出ました。

笑ちゃんに吹き出しを
つけて、台詞を入れるなら、『ふんっ!』って
顔してた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?