見出し画像

このアカウントの目的について(会わない世界線の理由)

時々、

「会えない会わない書いてるけど会うんでしょ」
「処女って書いてるけど本当は処女じゃないん
でしょ(非処女なんでしょ)」

のように言われることがありますが、
そもそも私自体このアカウントは会うことを目的としていません。し、会わないのには私なりの考えがあってですし、会わないということを書いているのも同じです。なので先にそこわかってる方がいいのかなと思った(よくNOTE、bioにかいてあるのに関わらず聞いてこられる方、勘違いされている方も多い為)ので記事を書いている形です。

そもそもこのアカウントは元々はROM専(見る専)のもので、壁打ち垢でした。裏垢(病みツイなどの方の)として吐き出しに利用しており、そこからスペースだったり聞くようになり、私の性癖や妄想のツイート(ポスト)に反応してくださる方や関わってくれる方(スペースなどで絡みがある方)が増えたという形です。

ので、私としてはこのアカウントは
スペースをするアカウント、服を投稿するアカウント、性癖や妄想、推しのこと、その時の私の気持ちを書いたり、ヤンデレ、ねこなどすきなものについて語ったり引用したりするアカウント、という認識です。

私の中では会う、ということは全然目的ではないので会いませんし、会えないですしの気持ちです🍣
ので会うことを目的としてる方には私の方針は合わないと思われます。悪しからず。

処女なのと年齢的にまだ凄く焦っている‼️とかでもないので、このアカウントではスペースだったり投稿へのりぷだったり、DMで楽しくお話できたらな仲良くなれたらなのアカウントです。

最初は壁打ち垢でしたし会えない、とかそもそも書くまでもなかったんですが、去年頃から裏垢(アポをする方)とお話したり仲良くする機会もありまして、会いたいだとか言われることも何度かあり、そこで毎回断るのが自分の中で罪悪感というか、kcal消費されるな〜と思ったので先に書いてる形です。

会えない理由を話すのも面倒ですし、会えない理由話しても(まずこの状態から私にはストレスですし自己肯定感下がる)相手にポジハラ(アドバイスという名の自己否定)されてまた私の自己肯定感下がるだけなので話しませんがですので会えません。

それでもよかったらスペースとかで話したり絡んで仲良くして貰えたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

あと普通に真実書いてるのに疑われるのも、会えない言ってるのに会おうとされるのもだるいのでやめてくださいね。私は言われても開通は500年後ですね‼️‼️🕳というしかできないので。すみません。処女の件もほんとに処女ですよとしか言えないですし、早く卒業した方がいいよ〜とか焦らせたりしないでください。

普通に私は上から目線のポジハラとか私の為を思って〜で頼んでないのにお説教みたいな感じに自己否定されるのきらいです‼️‼️くそがきなので‼️‼️
あと普通に私には私のペースがあるので‼️‼️
そこは自由にさせてください‼️‼️の気持ちです😾
すまんですが性格ちょーいい‼️天使‼️みたいな人種ではないので‼️

でもちゃんと優しくしてくれる人には私も愛を持って接していきたいのでよろしくです❕🐈‍⬛🎶🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?