読書感想文

FEEL OR BEEF BADPOP IS DEAD / 舐達麻(prod. GREEN ASSASSIN DOLLAR & 7SEEDS)


絶唱

こいつらは平安時代の人なのか?こんないい曲をすぐに作るんじゃない。これはDIS曲に見えて、卒業式の寄せ書きなんすよね。
それじゃあ歌詞見ていきます。

BADSAIKUSH

お前の曲はパクリで 俺のはREQUIEM

間違いない。レクイエムでしかない。

Northern Blueが覆った心の雲が灰色のまま 晴れる事なく 追悼と狼煙の意で燻ぶった煙も相まって  目の前すら見えない土砂降りの最中
妬み嫉妬ましてや 羨望など蚊帳の外 もう1人の俺と 昔話で先を見てるところ

いや抒情詩か。バダサイと死んだ友達の二人だけの世界。雪国のように詩的。

ゆっくりと思い出す 特別なことは無く やましさもなく  家族仲間達とは誤解なく 灰皿にたまる燃えカス

なんて幸せな歌詞

俺たちは魂を燃やして言葉を吐き出す 愛と尊敬とイリーガル

まさにこれ、実際この曲にも愛と尊敬とイリーガルしかない。

こんな曲は 吐いて捨てた言葉

嘘つくな!

DELTA9KID

太巻きのWeed吸って まずRelaxしろ

説教の後優しい言葉で締めるタイプの先生

興味ない本音 仲間と笑いたいだけ

これが彼らの全てでしかない。

うるせぇよ今更の言い訳や釈明 AnswerがあればせめてメッキかけたRapで Hater返せるかDis曲 一つでも

曲めっちゃ楽しみにしてますねこの人。メールして、お返事くださいって書いてる人。

言の葉が手向けBADPOP is DEAD

バダサイの”俺のはレクイエム”がここに掛かってた。これはBADHOPへのレクイエムだと、

G-PLANTS

俺は曲に変えて言うができねぇよな小粒じゃ

できないだろうか?(いや、できるだろう)ということ、この人も曲楽しみにしすぎです。

結局 魂が 正しいか やましいか
誰ができる審査 ブレぬ芯がさせる進化

ここ聞いてて気持ち良すぎる。言ってることもかっこいいね。

早いとこ抜け出せよ 神奈川1のゲットー

今までの歌詞は、これを言うための枕詞だったようです。愛と尊敬すぎる。



まとめ

こんな曲を数か月で作れるわけがないので、一連の騒動は全てやらせだったと思っています。ちなみにこのMVは表参道のRobin Clubというステーキ屋さん、みんなも行ってみてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?