舐達麻 いい言葉

outlaw

度重ねて掻き集めた我楽多の言葉が
歌になる瞬間 宝の在処 このBeatに腹を割った

必要なもの以外全部逆さま 付き纏うハイエナは見極めた

Jointに火を着け どんな運命 変え続ける人生
Fakeass蹴散らす 書き殴る16小節

100millions

デイドリーム 女神息吹は届く広域
アフロディーテ吐息 ホップする帳尻
降る雨はメイクしむける
サティバの大麻 アーリタイム指した
テンポイントダイヤ 奥は暗い
開花期の襲来 満員御礼 渋滞
ネクストの倍
3MC allthc プッシュしてサプライ
真っ赤なサードアイ fly


カーテン閉じたままの秘密の花園 目覚め眠るまで時間は関係ない 切られても切れるような関係じゃない
運命信じないが感謝する出会い 望み掴む未来 何度でも再会 一途な思い自由壊したとしても 話すな手を 犬には秘め事

いる場所で変わる普通
縛られる苦痛 やりたいようやる
じゃなきゃ頭狂うのが普通

good day

意味ないけどさ 居場所は熊谷 俺が決めたあの朝方 道路地面1.0.4.の分の酒を垂らした 俺は今は飲まない やる事がある まだ生きてる内 真剣に文章綴り 聞かせてやる眠る石の下

昨日今日明日明後日 燃やすスモークのように上がってく 深く吸って 過ぎてくgood day 深く吐いて 迎える good day

遮光カーテンの裏側 溢れた波 吹いたバブルとゴールドにマイク マリファナ 手に 贅沢な飯 札束の笑み 託す ひとつ シンセミアの芽に

繰り返し 目を覚ます世界で見る夢の続き 消えては灯る日 紡ぐ日々 今日もどこかで灰にする罪 何度願った時間よ戻れ 頬つたう六月の雨

feel or beef badpop is dead

目の前すら見えない土砂降りの最中 妬み嫉妬ましてや 羨望など蚊帳の外 もう1人の俺と 昔話で先を見てるところ 

俺の人生においてお前らはその他 口を閉じろ嘘吐き今に出るぞボロが 興味ない本音 仲間と笑いたいだけ 幸せ壊してくるなら立ち上がるだけ

buds montage

降りしきる雨の中 飛沫揚げた羽ばたき
空を舞う でけぇ羽振り よくする羽振り
生い茂るハーブに CANNA AQUA SPARKRING
雲描くペンを 走るだけ書き溜め
ぶちまける GREEN CRACK 仰ぐ 左団扇で

自分で薬盛り 届きそうな月より 消えるONE ROLLはこの飛び 燃えて罪滅ぼし 神の施し 寄せて返す 俺の所に 火の種 熱したライムこそ冷ましたほとぼり この後に 及んで眠れず 夜は朝方 山盛り ケミカルより よりHIGHな明日が 見えるGOALが 遥か星の彼方じゃ 溶かした GRAMはGOLDより高い花束

なにも足りず満たされない日々に架け橋
渡り見る景色空模様はまたも雨降り
一服あったけぇ空気深呼吸
立ち止まった時こそ初心忘れずに持ってく
ぶっ飛んで超えてく幾多の夜
あいつに持って行く土産話またひとつ増えていく

先輩ダチ後輩に韻踏んでAnswerを返したい
見つめ直す2014 All Junkie’s
Bitchヘッズ家族 リアル金と俺達
見つめ直す2015 チンコロすんなよ
ヤサに集合NMD

floatin’

過ちの果てに再び
流す涙の枯れた 二度目の旅路
ホーミーこの街と暫しの別れ
熊谷駅改札前でまたね ありふれた日々

事故現場104
コンクリート突っ込む140㎞
最後の会話 後ろみとけ後ろ
今先しか見てない振り返る背後も時々

space ball

まずは芽を出し 白煙が織り成し
つく良し悪し 一点の曇りなし
空 山盛りの皿 丸焦げの亡骸
火の車走らせ 端から端まで
誇りや恥まで 売り出す

空いた空白は緑で埋める
手に触れる幸せ 心温める

ただこのまま 俺は嘘を言わない
偽りはない すべて台無しになる
良い様に変える 自分自身
ダチやオンナ スモークして
そのままでいいのは今のままに
この気持ち 歌にしてWeedみたいに
ばら撒き歩む未来

LOST BUBBLERS

麻の葉の煙と浴びる木漏れ日
時間は気にせず、こぼれた笑み
願っても過去できない巻き戻し
今を生きてる奴とあげる狼煙

七転び八起き、決して倒れないと
残した言葉、今は遠く背後
広くなった部屋、一人いない今日も
身体伸ばして渡したジョイント

悪夢なら覚めて、外れたろ足枷
足りないなら燃やせ満たされるまで
消えない灯火掲げ夜を明かせ
まぁ、なにはともあれ幸せであれ

ALLDAY

ここ迄来て見える景色は降り頻る雨と冷えた風に灰色の空

混沌が、入り混じり俺達なりの信念以外共通の概念が磨り硝子の向こう側  必要なのはまるで外側俺に必要なのは葉巻の葉巻く傍 鉛の塊のよう冷たく海の底に深く沈む気分で憂鬱 煙る居場所でLyricsが軸ぶっ飛んで自由羽ばたいて言の葉を狩る 合間 大麻を真空Babylonを超えて燃やし俺の吐く言葉は越える時空

祭りの後は開けな窓は糞ムカつく後ろのパトカー 飛び出す案消えた不安ただただ一心不乱の乱 でけー鞄詰める束締めの一文字に光る麻 

FUTURE

BUBBLE G KID
昔からマジで 俺たちの歌を
歌うだけの プラン
昔から 狼煙は太巻だ Blant

思い込み 早くなった頭
重い腰, 森羅万象

HOPE

行くとこまで行く 行けるとこまで行く シルバーのCLS ちあきなおみ Anita Baker 爆音で首都高速 しかしやはり Green Assassin DoIIraのBcats

燃やしし続けてきた女神に一方的な想いがようやく 誰のためでもなく己 掘り下げるDope自分との勝負

思案に明け暮れる まずは行動 ペン先に宿らせる分身

煙が俺をHighにさせて一点を禅 考えることは千 ひとつずつ紐解き ペンが剣 これで真剣に先見 再びバチバチに大麻に油垂らし 忽ち赤い目で曖昧を断ち切り 快進撃の始まり

おまけ ライブでの箴言


それを続けていて思ったことは、自分の精神状態をどんな状況にあろうが
それをなにかに映し出す行為が芸術なんだと思う。
俺は、歌詞を書くという行為だけど。それをさらに続けて俺が思ったのは
この行為は、まぁ芸術をするという行為は全人類がしたほうがいいと思う。
それは俺は何回も言うけど、歌詞を書くこと、だけど小説を書くとか絵を描くとか映画を作るとかまぁもうすげえ変な話、地面に絵を描くとか、
なんでも誰でも0円で誰でも簡単にできるしなぜみんなそれをやったほうがいいと思うかというと、生きてると、楽しいこととか幸せなことばっかりだったらそれでいいけど、ムカついたり誰か妬んだり僻んだり、自分が悪いかもしんないし、相手が悪いかもしれないし、まあそういうのは関係ないけど、ホントに殺してやりてぇとかそんな気持ちになることがあると思う、そういう気持ちをもしを自分の中だけで消化することができたら、それに越したことはないと思う。



なんか小説読んだような気分になる。現代の抒情詩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?