お守り胸に抱いて挑みたい

救われた言葉とか歌とかドラマとか本とか、、
この一年で出会えてよかったと思えるものがかなり増えた。
お守りがいっぱいになった

身近に分かり合える家族もいる
これが明確になった

大好きな人と物に恥をかかせないようにいたい

久しぶりに1人だけで
スタバのホットラテを飲んでる

私はかなーり満たされた。


めちゃ穏やかな気持ちです






でも念のため右の人差し指と薬指にゴツめの指輪をはめた


私は、ゴツめ指輪をしてる人を怒らせてはいけないと思っているから


これは対生身の体となった時の実践的なお守りです



🤛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?