老害的トーク

音楽を聞いてて思うのですが、韓国の曲って後世に残ると思います?正直残んないと私は思います。
踊るために作られたへんな恋愛ソングばっかりじゃないですか?こっち向いてくれよベイベー!!
へっ!?派手なだけやないかいアホー!!
これが好きなやつをあまり尊重できない。
音楽は歌詞とリズムの足し算で評価しようまじで
今の若者恋愛ドラマなどそんなんばっか見て満足してる。ほんとに良くない!!晩婚化の理由はこれかな?僕個人的にはドラマってもっと壮大に金かけてるやつ例えば西遊記とかこんなんシルクロード横断しとるんやぞ!!今のテレビにこれくらいのやる気があればもうちょっと視聴率とか復活すると思うんやけどな…
あ、ゲームのストレスで難聴になりました。
最近は音楽聞いてメンタル回復しています。
もうネットやーや、またしばらくサボろっかな…
疲れちゃったな…無理をするのは良くないし、
エロゲ、映画とかいう2大巨頭みたいしねぇ
オープンレックは無理だ〜沈む船過ぎるさすがに
亡霊がいつまでもいるし、つまらん、やっぱ飽きた
中途半端に帰ってきたのがまず間違いやったすまん
ペースを減らします。多分

最近はよくわからない神戸市のVtuberを見ています。
地域密着系いいっすよねVとか関係なく
地元トークしてるのが心地良い
自分を知らない人をみたいよ、立場気にせずいれるところがいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?