背負うというか背追う

↑こうなったら対の言葉みたいになってかっこいいなって思って書いてます。
ただそれだけ!!

最近不安になることが多くて嫌です。
監視されてる感じがして怖いです。
嫌になるからもう何も言わないでよ!!、ていう
ヒステリック金切り声女子はちょっと好きです。
はぁ~文章までため息ついちゃいますよ…ほんと
みなさんは一日に一回は太陽を見ましょう!!
自律神経が整って鬱になりにくいゾ!!

面白いことってあります?僕は正直おえちゃんしか
ないです。おおえのたかゆきっていう配信者が
僕の救いです。まじで面白くないですか?
ほんとにもってるなーとつくづく感じさせられます。彼は才能2満ち溢れてる!!

頭をなでたらモテるとか言うけど撫でられたい方が強いなぁ…メンタルケアのために僕を抱いてくれる人はいませんか?(冗談です)
いるわけねえだろ、そんなんよりエロゲだエロゲ!
終わる世界とバースデイがほしい!!
誰か持ってたら売ってくれ!!

あぁ生理用ナプキン落ちててこの近くに赤飯置こうぜ!!って言ってた時代に戻りたい
学校行きたい!!友達に会いたい!!そんな日でした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?