試してほしい

私はめったに焼き肉に行きません!!だから言ってみてほしいことがあるんですけど、タン塩頼む時にあ、すいません短小一つって可愛い女性店員に
どんな反応するか結果を教えてください。
今晩のご飯が決まります。

んなことはさておき天使にラブソングを2見ました。
やはり音楽は人種もくそったれよ!!
LGBTに配慮ではなくそんな言葉も気にしない!!
これこそ俺達の求めた映画!!アメコミの最高の瞬間、問題解決の適当感がいいんだよなぁ!!見ててストレスフリー、しかも泣けるんだなーこれが
世界には名作で溢れているのでそれを少し触れて
価値観を変えていこうと試んで最近は生きてます。
こんな悩みの多い人生ですが、周りを見たらもっと
苦しい人はいるのでみなさん頑張りましょう…
テオくんにこれ言ったらだめかぁちょっと難しい
にゃあ😿自分の人生の価値なんて自分がつけるんだから他人の言葉で一喜一憂してんじゃねえぞこの
ゴミ!!(自分にも当てはまる模様)最初から
どうせくだらんと決めつけてどうすんだよ
あと何年生きるんだぁ〜気が持たねえぞ〜

と、さておきですが10代を皆さんどのようにお考えですか?さっき明るく生きろ的なこと言ってたくせにちょっと真面目にいきますよー、僕が考えるのは
、10代のうちに一生の友だちを作らないと終わるぞ
という価値観はもう古い、とみなさんは気づいてるでしょうか?こんなん書くより先に人との関係にもっと築けよアホ!!といいたいのはそうなんですが…
今の時代はネットがあります。ネッ友とかいう
まったく接点のない人間とつながることができます。マッチングアプリなどもこれの延長線なのではないでしょうか?一生のパートナーは10代のうちに見つけなくてもいいのに友達はだめ!?
そんなわけないだろ、と
だから友達がいなくても大丈夫だよ!

by映画を見てテンションアゲな男たらたら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?