例え話

例え話って面白くね?って最近思います。
ただ、アニメとかで話し展開していくより一呼吸おいてくれるのがいいですよね。そういうのが多いから私は物語シリーズが好きなんですよね。ただ物語シリーズの最新作が出るってだけでちょっと書きたくなっただけです。
テンポの良い会話半分は主人公阿良々木暦が
様々な魅力的なキャラの濃さに合わせて突っ込んでいく、今のユーチューブshortsのキッズ層にうけそうなやつをレベル高くしたイメージです。
キャラ可愛くないですか?あとまじで、独特の絵柄というか、リアリティですよね。僕は特に見た目だけなら月火ちゃんが好きです。
アニメでしか表現できない部分も魅力ですよね。
練りに練られたop←これマジで解釈の仕方が無限大やし最高!!今の時代は有名な歌手に歌わせて〜なのに、声優が歌ってるの神!!僕が最初に手を出したエロゲはノラととなんですが、それも声優が歌ってるんですよね。素晴らしい!!時代ですかね〜?
涼宮ハルヒとかも声優が歌ってるしね。
シンプルにキャラ愛が深まるところもいいですね〜
キャラの成長とかみててもやはり一番好きなのは
羽川翼ですね。人間って必ず気持ちを押し殺す部分があるのにそれを隠し続けた結果それが怪異を生み出すとかいうそして最終的には!!?っていう所ね
まじですこすこのすこ
文字打ってたら!!(noteで書いてるとかいうやつ寒いよ🤓)本読みたくなってきた。でも寝る
おやすみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?