VVVV

結論から言うとプンレクVチューバーは力不足!!
これはずっと思ってる…実写枠の人見てたらわかるけど特別なにか声張ったりするわけでもないし、
トークに力がこもってるわけでもない…弱いんだよね
なにか作ろう作ろう作品を作ろうって意思が低くて馴れ合い感を感じてしまう…。
絵で例えるとわかりやすいかもね
少しでもいいものを作ろう面白いことを言おうって
感じがしない…ただ笑顔なだけな人みたいな…
個性が薄いのと男は単純に声のせいでテンションが低い薄気味悪いゾンビみたいなうねり声なんだよね
元の声低いからじゃなくて声張ってほしい!!
社長がでしゃばりなのも改善してほしいですね!!
デルタ内限定ディスコを作ってそこで話せばいいのではないでしょうか?はっきり目障りだしキモいです!!結婚できない理由がそこにあるんじゃないでしょうか??showroomのノリは消えろカスー!!
まじであとはもうちょっと金かけてゲームしてほしい!!探索要素多いホラゲーとか見るに耐えない!
一発要素強めなゲームのほうがいいだろ!!
正直ずれてる感強めな企画もいいたいぞ!!
アモアスは2次会ゲームだろってね!!

囲い、推しとかいう言葉に最近やばさを感じるね
使っていいの女子の方々だけだろ…
まあなんでもいいけど期待してるから俺は言ってるぞ
傷つけたいとかそういうわけではない!!
ただ単純に思ったことだよ。
良くなるの方向性は人それぞれだからね俺なんていう雑魚の話なんぞ聞かなくてもいいよ〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?