企画とか考えてみる

なんか散々プンレクおもろくねえなぁとか言ってる自分がいるんでここらで少し企画というのを考えようじゃないかと…(文句だけ言ってもあれなので)
まず私が思いついたのは10本勝負企画です。
勝負する相手とさんざん煽り合いながらキャプチャされて〜それが伸びて底辺の活性化につながるかも?
やってみよう流行りのtiktokダンス踊る枠
これは単純になんか面白そうだから
次はお金がかかるかもしれませんがドミノ企画です。
東京の方たちが集まってどこか場所を借りてドミノ倒しをやるというものです。水曜日のダウンタウンでクロちゃんもやってましたね。助っ人みたいな形で人増やしていくのもありそう!!
感情浄瑠璃
二人でやるのですが、片方の人間がその人を支えて支えられてる人間は好きな顔をします。それに感情を吹き込むゲームです。←これは没でうーんおもしろくない

ゲームRTA?
どっちが先にゴールするか?これとかハイゲみたいで良くない?

みんなで田んぼを育てよう
春先なので思いつきです。

馴れ合いアンチVS馴れ合い肯定勢
これはなんか盛り上がりそう

リポート外の人にアンケート持ちかけたら答えてくれるのか?

集まってどか食い

キャプチャ王
伸びたやつが勝ち!!1週間何言ってもよし!!

banがあるかもだけどマラーイオン
ボトションして一番量多いやつの勝ち

コンテストに応募しろ!!
コンテスト賞取ったやつの勝ち

私個人ですが、どこもかしこも見たらチームでやったりコラボで成り立ってる世の中なんですよ、でもプンレクは違って個人を評価する人が多いから難しいですね。しかも界隈の狭い中に苦手とか好きな人がいるのがまた厄介おえ4の状況と一緒ですね…
まじで個人一人でできることって分配ができる人間だけだろそうやって数字集めるいがい無理、てかやり尽くされてる感、臭いもん食っても変わんねえ数字なんて、キャプチャとかいう機能あるなら上の好きな奴らに媚びるしかねえだろ!!ってキレそうもちぃもりょぼもたいじキッズコンテンツ化してるじゃん…

だから思ったのは今までやってきたことをもう一回やることが最善なんではないでしょうか?面白いことをもう一度やって待つ!!てか、これが最善じゃね?はずれないってことじゃん!!

とある僕の好きだったyoutuberはそうだったのですが、企画=金と人材で成り立ってたんですよ。
でも底辺はどうしても人数に限界があるからぶっちゃけ企画そのものが無駄!!何じゃないかって…
Twitterに進出していくのが早いよ絶対切り抜きあげろ!!誰もこれをしないんですよね…伸びたいとか言うくせにな😡💢プンレク盛り上がらないなぁって人が消えたのもそうやけど補充がないねん!!ここがまじでそう!!ハイげとかいう絶好な機会すら物にできないからTwitterに進出してファンを稼ごう
キャプチャをTwitterに貼れて直接見れたら変わったりするのかなぁ?とりあえずVならおはVに自分のキャプチャ直撮りにして貼らないか?←これめちゃくちゃいいと思う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?