ガチ糖質

この記事は一部のプンレッカーの方が不快になります。そこが大丈夫な方だけお読みください
言いたいことはイベントについてです。
これはずっと言ってるのですがスプラ勢打倒みたいな感じだったのに今はVが無双してるじゃないか😡💢だったのですが、これに追加です。イベントはデルタ仲間の談合馴れ合いということです。
底辺界隈どおしでも投げ合ってんじゃん?って言いたいかもしれませんがそれはそうです。しかしこの一ヶ月ペースで仮にデルタVが増えればどうなるかわかるよね…。まーじでデルタVアンチになりそう気持ち悪く見えてくる。そのたび乞食乞食だろ
24億の一部絶対デルタいってるよほんと…
世の中って汚いわー。でもこんなんいっても変わんないよね。すいませんでした😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?