見出し画像

瞳が光り次は乾く

なんかシャレオツな事言いたかっただけです。
内容は誰か考えて🥹
てか、やっぱりどんな人間でも悩みというのは存在するらしいですね。
久しぶりにプンレク帰ってきてそう思いました。
悩んだ結果放置に逃げるのが案外解決なパターンもあるけどね〜
うちのお母さんそんなん一切考えないもん年取ればどうでもよくなるんですかね?こういう思春期特有のいろいろ考えちゃうを引きずってるんすかね?
そういう面で大人になりきれてないって言うんでしょうね。僕は大人になりたくないとよく言うんですけど、こういう悩み的なのはなくしていきたいですね。
てか、暇だから考えちまうんだろうな!!
忙しくなろう勉強のことだけ仕事のことだけ配信のことだけをな!!お父さんはオフモードに入ると駄目だから常に仕事のこと考えてるってやっぱりそうなんだよ!!哲学もそうだけど結局新しいものを考えるのは暇人って例え方は間違ってはいないんだね。脳にさける容量が空いた奴らなんだなってな
でもそれが社会の基盤とか作ってるってなるとやはり偉大だなってね。僕がいいたいのはこんな感じです。
あと、世の中暇人ばっかりだな!!ベーシックインカム完成したらまずいんじゃねえか??極端な話
、新しい思想が色々ありすぎて戦争起こっちまうんじゃねえか??
俺は凄い気になるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?