3日に一度

3日に一度は考えるようなことってありますか?
私は将来です。こんな大学に通ってるかな〜?
こんな生活できてるかな〜って考えます。
いいですよね。夢の生活、将来どんな彼女ができて
出会いそして別れるのか?期待しちゃいますね…
でもその後に残るものは虚無です。
未来なんてわからないだろーバカ〜って
夢は叶う妄想をするときが一番幸せだって考えさせられます。
実際にセックスが気持ちいのか?もしかしたら
妄想と非なるものかもしれない、だから妄想で
済ますのが一番なんじゃないかなってね
まあそしたら人間の文明的進化も何もかもなくなっちゃうんですけどね😅
誰かが挑戦して変えない限り何も変わらない…
人の意向にばかり乗っかってたら洗脳されてるみたいじゃないか、人と変わったことはしたくないけどね。普通でいたいよ(´;ω;`)
そういえばインスタグラム消しました。
インスタのストーリみたらみんな楽しそうで泣いちゃって…ずるいよな、普通に人と接することができて
大人の言う事正しいって思えて、素直になれて
媚へっつらかしていいこちゃん、そんな綺麗に見せることができたらつまらない大人になっちゃうんだろうな、それこそろくな大人じゃないよ…裏を返せば問題児なだけです、か


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?