久々にまとめる

どうも哀れな野郎ですよと…考えただけで何も実行しない人間をどうか愚かとして捉えて下さい

世の中にはほならね構文というのが存在して
そんなんいうならお前がやってみろや、と
結局できないじゃんほら!!ってこれいっちゃんむかつきますよね!!政治家だったり映画監督だったりプロフェッショナルなやつらがやってることを
俺たちゃができるわけ無いだろ!!
間違ってるから今後ほならね理論使うんじゃねえぞ

考えて実行するメリット・デメリットを考えよう
言葉の通り以上

好きはいいことだがそれが嫌いなやつを一概に否定するな
嫌いになるまでの過程が食わず嫌い的なものでない限り絶対にあります。人生に対する否定になるので
やめましょう。 

人を100%知ろうとするな!!
すいれんに向けた内容です。
俺は最近人のことを30%までしか知らないようにしようってしてるよ。とあるゲームで言っていたんだよね「人を100%知ってしまったら消えてしまう」
そうなんよね嫌なとこは目を背ける
わかりあえないんだよなどうしても人間って
だって許容範囲って人それぞれなんだもん
薄くったっていいんだよ無理ない人生歩みな
本当に好きな人ができたなら50%は知りなそれ以上は危険だけどね

スポコン的要素が強めなルートのエロゲがどうしてもつまらんのよね…アニメと違って動きがないから
見ててきつい

企画を考えてやらない理由
1.伸びる気がない
2.メリットがない
3.思考がそれ一つになって何も手につかない
自分はなにかするなら親の呪縛が解けてからがいいです。
タイミングがありますからね〜
みんなは何を目的に書いてるんだろうね?
気持ちよくなるため僕は書いてます。
寝れないときとかに書くと精神的に楽になっていいからです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?