どこまでいっても厚かましい

最後に要約
なんか人に読んでもらって嬉しい限りですね。
かと言ってなにか特別なことは書いてるつもりはないです。
だって文書くの下手だもんね!!
突然ですが、エヴァって面白いですね
アスカ出てきてうおおおおおおってなってます。
でも、あれ好きなのはロリコンなのでやばいと思います。ま、まあ僕は16歳なので正当に好きになっていいですね😅年寄ったお前らはうるせえやつらの
ラムちゃんでも好きになっていてね!!
そんなこんなよりプンレクは古事記イベがたくさん開催されておりますね〜。
まあ金がなきゃサイト回んねえからいいんだけど
やっぱりいつ見ててもつまんねえなと思いますね。
サイトとしての還元的なことしてるように思えねえな。
マネロンにしか見えねえし、どの枠見ても個人的な
金投げたいと思える枠がねえ…自分に金使えよって
いう感情が久しぶりに帰ってきましたね。
インターネットキャバクラ、なんかそれっぽい
距離感作ってくれるから親近感湧く!!好き!!
って言う商法なんだよなぁ…これ投げたら他の人は
幸せになる考えより自分は幸せになるのかと考えるべきですね。
なんか最近自分が本当に好きなものを探しています。
いっときの感情で動いてしまうような好きより本当
の好きをね…。軽い気持ちで配信引退すんの?
とかあんまり言われていいもんじゃねえよな
俺は結構傷ついたぞ…好きなものを言われたら傷つくことをみんな理解していない。
それこそ自己矛盾だろ!!
でもそこで思うのは人は変わるって言うのはあるしかし、全てにおいて人は成長はしないんだなって
顧問に昔変わることは悪いことじゃない!!と怒られたのですが、それは正しいです。時と場合ですが、しかしそこで成長しましょうって言葉が裏にあったんですね…
当時は言葉の本質すらみずに部活も辞めて…
はぁ自分って最低だ…とね結局は全部自分が悪い、と
でも後悔はしてないとは言い難い状況ですね。
いつか全部が丸く収まることを願っています。

要約
・note見てくださりありがとうございます。
・人が変わるのはいいがそこからの成長が大事
・言葉の本質を考えて人の話を見ろゴミ!!
そのまま捉えてんじゃねえってこと

by敗者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?