最後の最後にな

素直に辛いです。耳毛マンとか周りなんかにどうしてずっとくだらなく取り憑かれなきゃいけないの?と。好きなことやってるだけで否定されて、貶されてホンモノ扱いされてな!!そりゃ人の悪口言ったりしてたのは今になっても悪いことだなとは思う。
私はオープンレックに未練はありますよ。
でもそれは馴れ合いできなかったより作ったものが消えてしまったところにあります。フォロワーだったり学力王だったり楽しかったなにかが消えてしまったところに未練があるんだと思います。
自分は惨めさをコンテンツにしているとずっと言っています。おえちゃんも惨めなことを語るところが俺は好きなわけだし!!好きな人のマネをしているだけなんです。そこに数字とかは求めてないです。
あと人の好きなものを聞いたりしたり今いる人と気が合うというのもあります。
ということで耳毛マンとはもう金輪際関わりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?