あぁームカつくんじゃ〜

僕個人、人間がほしい解答は三択って思ってて
共感、否定、無関心この3つです。
ここを濁されると正直むかつきません?
僕は腹立ちます。日本人って討論を避けたがるじゃないですか!!そういう割り切れずにお茶を濁したような言い方はするな!!それするくらいならぶっちゃけどうでもよくね?って言ってくれ!!
不快なくらい中途半端に話長引かせんな!!
やらないならやらない!!全員にいい顔してるからそんな嫌われるとかそんな気持ちになるんだよ
嫌なら嫌って言ってほしい、どうなんだろうなぁ?
どうしようかなぁ?10秒以内に決めろや!!
中身を知らない人間はいっつも援護する!!
人として何の成長にもなんねぇよ!!まあそれは援護するやつをよほど信頼してない証でもありそうですけどね〜😅
と、言うねスマブラ勢で炎上してるやつを見ながら家族と喧嘩したりその他諸々の愚痴ですよ

こっからはエロゲの感想です。
「できない私が、くり返す」
哲学的要素の運命論ですよ!!最初から運命なんて決まってる線と線で繋がってるてきな考えですよね?でもその線を変えることができるんじゃないか?って言うのが大体のストーリーです。
まじでおもろかったです。たくさん泣けたよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?