抑圧・支配

世の中って抑圧と支配で成り立ってるって思いませんか?
僕の頭の中は今日一日これでした…
誰かがこれやめなさいこれやったら周りが傷つくとかどうとかいって抑圧されるこれってストレス以外の何者でもないですよね…
抑圧されていい気分のやつとか1ミリもおらん
感情論的思考で納得のいくならいいんですが、理論的な抑圧は良くない?←これはまじで自分の経験で考えてみてほしいと思います。

賢い人の意見を聞け、言葉を一見見てみたらとても納得のいくいい言葉です。しかし、裏を返してみて考えましょうそれは賢い人の意向にしか世の中が動かないということです。そうなると次はその人に認められたくなるだから余計その人の話を聞きその人の都合のいいように進んでいくと…私はこう捉えました。
そん中でも人の話を聞かない人を天邪鬼と世の中
言うんでしょうね。
結局成功する人は天邪鬼が多いんでしょうね。
ラジコンで成功するのはせいぜい限界があると考えるのがいいのでは?と思いました。
つまり言いたいことは好きに生きろ、まじでうん、
抑圧や支配に負けるな!!言い返そうこんなカスみたいな世界なんだからねほんとに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?