見出し画像

鬼没に思い思われ、振り振りられ

はじめに

こんにちは!初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもお世話になってます彷徨です🪼
今回は、すもペンさんの企画になんやかんやあって飛び入り参戦させてもらいました(*.ˬ.)"
カレンダーも終盤に差し掛かってきて、ばちくそに上手い方々の間でばちくそ緊張してますが、気休め程度に相変わらず元気だなと思いながら見ていただけると幸いです😌

自己紹介

改めて自己紹介の方をちょろっと
万年C徽章ジョゼフで今年の月下杯でC枠として出場させて頂いてました🐺
そしてS29で初めてBを取って、そこから燃え尽きて今はほぼランクマをしてないおたんこなすです

今、鬼没外したら不味いんですけど!?
〜振り向いてくれないならこっちにも考えがある〜

最初に、彷徨の人格は教会 工場 病院で上下鬼没 永眠町以外は右下鬼没 永眠町で右上鬼没をしています
たまになんで自分こんな色んな人格してんだろうなぁと思いながらしてます、自業自得です
どの人格にも波があってめちゃくちゃやりにくいです、自業自得です(2回目)
一時期、上下瞬間に浮気もしていた時期があり
「これ鬼没だったら」が増えた為本命の鬼没に戻ってきました。尚、外したりイルミネーションしちゃうので結局意味が無い模様

鬼没を外し続ける試合をやめたい(切実)

前置きが長くなりましたが本題です📷
こんなふざけた題名で何が本題か分かりませんが、とりあえずは鬼没についてです
実は彷徨、調子いい時でも悪い時でも1回の試合に1回は鬼没外してます、現在書いてる今(12/20)現在も2.3週間ぐらいしてないのでもっと外すかもしれないです
ちゃんとジョゼフをしている時も、出し惜しみをして失敗してキレてます。自分でも情緒が怖いです。
ここから個人的に嫌いでぶちギレてるとこを自己満で紹介していきます🤘🏻( ᷇ᵕ ᷆ )🤘🏻

工場


めちゃくちゃ光る なんでそこに樽置いたんやってなる
左右のどっちか倒れてる時割と嫌い
結構光る
余談:協力者のかまちゃあがここの曲芸師強いと喜んでた
板割った方が早いのは分かってるけど
焦って使う時が多い
ここ1番嫌い
このポジション行かれるとぶちギレちゃう
ここでグルグルされるとほんとに嫌


教会

あんまり無かったけど、断トツで墓全体が嫌い
余談:この後めちゃくちゃ銃撃たれたので没収した

病院



焦ってると板割らずに仕留めようとしちゃう所NO.1
板3枚も要らんねん、1枚叩き割れ
終盤結構ここで使っちゃう
光るのわかってるのに使っちゃうから学ばない
ジッと見られるとイヤッってなるところ
余談:何してくれとるんじゃ貴様

湖景村


村は全体的に嫌い
でもここのチェイスはもっと嫌い
余談:銃を没収されてしょんぼりかまちゃあ(5歳児)
一言で十分です
嫌い 隣に見えるアスレチックらへんも撮ってないけど嫌い
あんまり使わないけどちょっと嫌

月の河公園

ここ嫌いと言うよりチェイスが苦手
セカチェここ行かれると絶対伸びる
ここの板消して欲しい
よくイルミネーションしてるところ
クリスマスだからね、仕方ない
鬼没とチェイスどっちも苦手
断トツでここ
消せ
読み合いとチェイス苦手
余談:この後読み合いしたら全部読み負けてめちゃくちゃ煽られた

レオの思い出

ジョゼフを使うという選択をあまりしないけど嫌い
鬼没使って板間に入っちゃうこと
地味に嫌
よく見失う
なんだテメェ

永眠町

ポジ自体苦手
鬼没使うと1番左まで行っちゃう時あるから嫌
板1枚消せ(私怨)
あんまり来ないけど、ミスる

中華街

板スルー結構された後に使うとほぼミスる
めちゃくちゃ嫌
占いにジッと見られてる記憶しかない
なぜか知らないけどよく光るところ
ここも光る
読み合いに持ち込まれたらほぼ負けてる場所

まとめ

なんかたくさんオブジェクトあるところはめちゃくちゃ光る(極論)

最後に

ここまで長々と見て下さりありがとうございました!
最後の最後までバタバタやってましたが参加出来て良かったなー!と思います!
残り4日どんな記事が出るのか楽しみです(*´﹃`*)
━━━━━━━━━━━━━━━
皆さんに突然ですが最後に2つだけ質問があります『鬼没を使う時、何を意識して使っていますか?』『いつ、どのタイミングで鬼没を使う判断をしていますか?』質問に対する答えと理由を、引用リツイートかDMでこそこそと教えて頂ければ幸いです
━━━━━━━━━━━━━━━
協力者&たくさんスタンさせてきた野郎
かまちゃあ(5歳児)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?