私の嫌いな物

1性にだらしない事をかっこいいと思っている人。
こういう人って、下ネタとして生々しい情事語ってきそうで嫌い。
純愛を馬鹿にしてそうなのも嫌い。
セックスが全てなんでしょうか。みじめ。
一人を愛してください。

2面白いツイートを読み上げるだけのshort
面白いのはお前じゃなくてツイートです。
後、通常の動画が1万回いってない歌ってみたなのも嫌いです。
同じような内容を繰り返さず、考える努力をしてください。

3終わってることをアイデンティティとしている人
酒とタバコとギャンブルに塗れながらストロングの缶の写真を上げるな。
少数派を気取ってるのかもしれませんが、貴方のような人はいっぱいいますよ。
部屋を綺麗にしてください。

4筋トレ万能論者
筋トレが万能なんじゃなくて筋トレを日常生活に取り込む余裕がある人なら何やっても上手くいくだけです。
でも運動は鬱にいいから…とか抜かしたら殺します。
運動部で筋トレもこなしながらも、鬱になって不登校になった中学生の俺に誓って殺します。
絶対です。

5最近のボカロの歌詞
もう飽きました。
どいつもこいつも同じような歌詞です。
鬱系
明るいけど、実は闇が…系
意味がありそうだけどよくわかんない系
勢い、もしくは界隈ネタで構成された面白くない系
ボーカロイドに救われた人よりボーカロイドで死んだ人の方が多いんじゃないでしょうか。

6何かと人をたたく風潮
優しくします。努力をします。ちょっと長文で考えを示します。

馬鹿で草

殺すぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?