ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 日記5月6日

死にたい。と思ったがよくよく自分に問いただすと
死にたいのではなく、生きたくない、といってきた。
彼女が欲しい。と思ったが行間を読むに
彼女が欲しいのではなく、寂しいというのが正しいのだろう。
セックスがしたい。と思ったが、砕いて中身を見れば
セックスがしたいのではなく、誰かに愛されたいと出てきた。
ダウナー系で年下でヤンデレで低音ボイスが魅力の美少女に好かれたい。
と思った。これはどうやらそのままらしい。
まんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?