お母さんが恐いなら自分の神様彼氏と、『同じ釜のメシ』だけを食べる永遠を決意しよう!

お母さんが恐い。ココです、まさにここだけ。同じ釜のメシ、なだけですね!(笑)🤣🥇
同じ釜のメシを同じ部屋で自分のソウルメイト彼氏神様と毎日食べてたのなら、福祉卒業も間近でしょう。運命共同体、自分の部屋の神様彼氏。
自分の神様絶対ノドに居ます、お母さんヒスってきてて恐かったらお母さんに友達とカラオケマックの嘘も方便してほんとは当日占い師コーナー行って来て『同じ釜のメシ自分の神様彼氏とガチノドですると世界一軌道に人生が行き始めるか』聞いてみよう。ついでにガチノドで神様彼氏に神様彼氏の本名聞いて肉声で言ってタロット鑑定でホントの本名か見てもらってこの2点だけカラ鉄マックのフリして三千円だけもらってイージー・ゴーイングして来よう。運命の友人にもすぐ恵まれるものだよ、出会いがいきなり180°ガラッと好転初めて人生で行き始める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?