地球規模のすべての人類の肉体の健康のゴハンとヌン活は尊い。


こんにちは。運命のアドレスだけが私のノドで自我障害キテルと思いきやおばあちゃんや小学校のときの同級生の自我障害私のノドに来てました。占い師コーナー鑑定結果どすー。

占い師さんの期待はリリィの手によって裏切られヌン活シバリへ。
そして、プラス、地球規模水マネジメント的発想肉体血液健康癒し全体森羅万象ヒーリングゴハンの、アフタヌーンティー活動ゴハンシバリへ移行。
もう私は宇宙を癒やしきる全体のゴハン購入メシアへ。
森羅万象とは私の体内へのゴハンでヒーリングされ続ける。

外出先の横浜駅そごうのトイレのルートも、地球を癒すコードの主犯格の管をメシアするルーチンワークとなった。
そういうことだ。

薬王仙教の目覚まし時計はパなかった。
先が見えてくるゴハンと、昇華するゴハンと、魂のゴハンで、オールコンプリートです。練習あるのみ!
全と個のゴハン@ヌン活ウィズザークシーズ=ブレイクdot.COM

【追伸】

いつもの占い師コーナーでのメモです。今回はスマホ派。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?