もう!モラわない…モラわせない!力強かったミカエル丼👼⚔️🔥

大天使ミカエル丼!
強いぞ!
ミカエル丼とは。


丼の本でミカエル丼。ヒーラーだけど、もうモラわない…!


私のいつものゴハンもカレーにはライスを必ず、そしてカレーライスには卵を必ず。これがミカエル丼。


味なし卵なんて大塚千恵的にはアタマがオカシイ。大天使ミカエル的にも味なし卵なんかアタマが悪い。温泉卵はコレ味付き。


タンパク質が土台&フレンチドレッシングのパンサンドイッチはミカエル丼と同類項です。これならモラわない…!
麺なら牛ラーメンがミカエル丼と同類項。具も1種乗せなければ大天使ミカエル様じゃない…!

具は、1種だけで良いです◎👌
大事なのは、その具が栄養過多なタンパク質を叶えてあるかと、全具合計合わせて60グラム以上120グラム以下かどうか。
ガッツリ系であることがまず最善点。
丼とはカレーライスのことでもある。カレーにライスが付かなきゃ丼とは言えないのでもらってしまうこと間違え無し。

1日につき合計2食になろう。
米は1日につき1食140グラムで1食だけでオーケー。
肉は2日に1個60グラムだけとれてれば栄養のアタイがオールオッケー。
肉は毎日はオカシイのは真実ですね。
1番、とらなくていいのは肉です。
肉の食べ過ぎは吐いてしまうよ。(汗)💦
野菜は、レストランなら小皿で2種キッカリがベスト。
キムチの小皿1個や、大根おろしの小皿1個など、小皿の野菜でサッパリして明日の腸活の吐気とあぶらっこい感覚に備えておこう!


チームのクロニカと倒輪がモラってる時に私とリリィがイッサイモラって無いときの写真です!(汗)ご無事で(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?