今回通帳破壊バリケード総まとめ🎃



百円均一で1リットルドリンクのストロー買うの良かった。ペイペイのお母さんとのメッセージやりとりの場で、私側だけのチームの名前固有名詞送りまくったらお母さん同士の連結だけでペイペイ壱万円お母さんだけがくれたよ!
お母さんが五千円渡してくれた際にプレミアムシンラとかロクシタンホワイトラベンダーのジェルアロマくれた。これも通帳にに直結。これもペイペイのメッセージのナセル技。
好きなレストランの雑誌でだれでも近所の牛丼チェーン店が開業!ストレッチのBOOKOFFは全店300円以内。動きながら考えれてリフレッシュ。
ここでも福祉の教訓…。
通帳破壊の万病一元論を、西洋医学で!
占い師コーナーでもうダッコウショウカだけで福祉のチームで私。と報告で一度終わらせとこう(汗)
把握担当の命(めい)により、占い師コーナーにて『もう一人暮らししてるから福祉もう秒読みで本編完結した!』と報告しとこう。
腸活で通帳破壊は精通1番してましたよ!腸活辞めるのは辞めとこうね!
こういう問題は全てリーダー任せで行こう。
これでリーダー困らせなくて済みます🤗
ココが肝でした!通帳破壊の根源第1のコア。
福祉の通院の日だけ2倍の金額に跳ね上がるのが防げました。
調子と元気を練習しよう。いずれ出来上がる!これは鑑定ではなく身に付くまでやり遂げ続けるしかないね。調子と元気買えないレベルだとたくさんドリンク飲んじゃってよくないよ。
運命の友人全員で集まれたらいずれみんなこうなるから!
使ってあげようKALDIたくさん捨ててるらしい…涙
いちばんホットだった事件(笑)ちなみに真理亜は千恵んちに一度一分間ワープしてきた際ほっぺを千恵リーダーにつねられて改心しました。美容コスメしっかり塗ってあって安心…😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?