見出し画像

シャーマンの過程で起こる巫病。沖縄だと神ダーリ❣️


皆様〜こんにちは🌞

私の巫病について話して行こうかなぁーと
思って書いてまーす❣️

大分巫病について語っている巫女さんが
多いかと思いますが…私も書いていきたいなぁーと思って書きます❣️

巫病とは。
人それぞれ違いますがあくまでも私の経験であり、神様からのプレゼントです‼️

私の巫病は、幼少期は全然感じた事は無かったんですが。当たり前だと思っていましたから。

私の場合だと。幼少期から人の考えて居る事が読める‼️エンパス体質‼️数多くの霊障‼️
目眩😵‍💫パニック障害‼️精神疾患‼️
人が気づかない地震‼️予知夢‼️アトピー‼️
人間恐怖症‼️などなど‼️
未来が見える‼️などなどです。

これらは、ぜーんぶ病院🏥にいきましたが
精神病院に行ったとしても。軽い。重症では無いと言われていました‼️
パニック障害もそーですし。目眩😵‍💫は明らかにメニエルに似ていてそれでも…耳鼻咽喉科に行けば、何とも無いと言われて来ました‼️
まさしく、原因不明の病いです‼️

あーあーそーなんだ😮‍💨
と思い、私の気のせいか⁉️みたいな感じで
終わらせていました‼️
それでも、巫女だとわかる前は、本当に仕事も出来ないほどの目眩や😵‍💫喋り声などなどがいっぱい‼️聞こえて来ていました‼️
友達にあんた、おかしいよ‼️普通じゃ無い‼️と言われました。
そして、自分でも。人間じゃない‼️何なのかさっぱり分からなく怖くなり。
そして。。一回シャーマンの巫女さんのセッションを受けて、修行した方がいいよって言われたのがきっかけで。ある1人の巫女さんに
辿りつき第二の巫女人生startしました☺️

嫌〜本当に壮絶でしたぁー‼️
ここには書けない事もいっぱいありますが。神様に聞けば、こー言われたんです‼️
貴方は、高位の巫女であり、神の子、そして、高位の巫女は、霊力が開くのが遅いんだと言われましたぁー‼️
本当にビックリでしたー🫢
まさか、自分が巫女だなんでこれポッチも思わないからです‼️
そして、貴方の魂は、龍皇女の魂を持つ巫女です‼️って聞いた時には。。もー人では無い‼️何じゃーこれ⁉️みたいな‼️笑

えー😅まさかの私の先祖は人では無く‼️龍じゃん‼️そして、龍皇女❓
頭の中が…❓マークでしたぁー‼️
そんな事あるの❓何回も聞きました‼️笑
疑い深かったので。すぐには、信じれなかったから。

多分ですが。シャーマンの巫女さんは、
神社⛩が落ち着くし、人に会うより神社⛩に帰りたいって思うはずです‼️
そして、私の場合だと、伊勢神宮に帰りたいでした‼️どの神社よりも。
それには深い意味があり。。私の前に支えていた神様が天照大神様だったんです‼️
それは腑に落ちたんです‼️

あーあーやっぱりかぁー‼️みたいな‼️

そして、今支えて居る、3人の神様もそーです❗️瀬織津姫様は、私のお母さんだーて
すぐに思いました‼️
不思議ですよねー。魂はぜーんぶ知ってたんです❗️
今日はここで終わります。長いお話を聞いてくれてありがとうございましたぁー☺️
心より感謝申し上げます⭐︎

👑オンラインセッションのご予約はこちらまで💁‍♀️

https://www.instagram.com/hima.happy1983?igsh=MTM2ZzdkZGlydnJnZA%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?