見出し画像

もっと伸びていいYouTuber ①

こんにちは!MINTです。
突然ですが皆さん…YouTubeを見ていて「この人もっと伸びていいよな?!」って人いませんか?

私はそういう人を沢山見てきました
この人をもっと知って欲しい!もっと伸びて欲しい!
と言う思いから、このテーマでは個人的に本気で紹介したいYouTuberについてお話します!

記念すべき第1回のYouTuberはこちらです!

「エイリゾ」様!

画像はイメージです

主にDBD(DeadbyDaylight)の漫画を投稿されている方で、その特徴はなんと言っても圧倒的な 

可愛らしい絵

元々、DBDというゲームは鬼ごっこ感強めの対戦型ホラーゲームなのです。

対戦ゲームで鬼ごっことは言え、元はと言えばホラーゲームという事もあり、ゲームに登場するキャラクター達はかなり怖い雰囲気があります。

しかし、エイリゾ様の絵は可愛らしく、ほんわかする内容のものとなっております。

肝心の漫画の内容ですが、基本はキラー側(鬼側)が中心に物語が進みます。

キラーの裏事情やキラー同士の会話、サバイバーとのやり取りなどが細かく描かれており、見ていて可愛さのあまり私はめちゃくちゃニヤけてしまいました。その時、鏡で見た私の顔は気持ち悪かった

DBDをやったことがある人 または
DBD実況を見た事がある人は是非ご覧ください!

では、今回の紹介はここまで。
少しでも興味が湧いたらぜひ見に行ってください! 
ここまでのご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?