見出し画像

BeautyJapan2023

2023.11.9日本大会が終わりました
結果はスピーチのみで終わってしまいましたが
日本大会を経験できたことは私の財産です
夢や伝えたい事に対して
とにかく真っ直ぐな方々から
学べたことはたくさんあり
私自身間違いなく成長できました


でも足りないところも
目に見て気付かされました
良くも悪くも自分を知れました
想像以上に不器用ということ
感情が顔にでることも知りました(笑)
悔しい思いも嬉しい思いもたくさんしました
色々な場所にも行けまし
真っ直ぐな素敵すぎる人に出会いました
優しさにたくさん触れました
応援される喜びやパワーを知りました
挑戦して本当によかったです


子宮頸がんで悲しむ人をなくしたい
この思いはきっと誰にも負けない
(経験者ならではの思いだから当たり前だけど(笑))
伝わったよと言ってくれる人がいてくれたから
それだけで挑戦の意味があったのかなと思っています



・癌教育を当たり前に
・もっと若い女性が気軽に相談できる場所を
・発信の強化



私がやっていきたいことです
まだまだふわふわしてるけど
人生かけてやっていく
いつか叶えるから見守っていてください



このNOTEは更新し続けようと思っています
(今までは審査と思ったらなんかうまくかけなかったけど(笑))
もっと自由にもっと気軽に癌や後遺症のこと
検診行くんだよ?を
書いて行けたらいいなと思っています


なんかさ、1回きいても行かないけど
何回も目にしたら
あれ?行かなきゃいけないってことかな?
ってなるっしょ?笑


他にもやりたいこともあるから色々繋げなながら
がん患者さんやその家族
みんなが生きやすい社会に貢献します



ここまで応援してくださった皆様
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?