見出し画像

わたしのbj


2023年3月からはじまった
わたしのbj

癌を経験してから
とりあえず楽しそうな事
心が動くものには
乗るようにしてる私
bjもそんな雰囲気で始まりました


そんな私の勝手な挑戦をここまで
応援してくれて
ありがとうございます。
応援が本当にわたしの力でした


出会ってくれて
応援してくれて
メッセージをくれて
ガイドブックを購入してくれて
当日見にきてくれて
noteを読んでくれて
支えてくれて
検診にいってくれてありがとう


子宮頚がんは
30代、40代がピークに発症します!
あなたが検診に行かなくても
私には関係ないと言ったら
関係ないんだけど


万が一発見が遅れた時
あなたの家族は悲しいから
お子さんは悲しいから
そしてあなたが後悔するから
行ってほしい


子宮は女性にとって大切な尊い臓器です
なくなってからはかえってこないから
検診に行ってほしい


私の思い全国にとどけてくるから
もう少しがんばるね!
もうすこし、応援お願いします


萩野谷あゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?