見出し画像

【撮影報告】親子ポートレート(2023.11.14)

とても親しくしている女性の、もうすぐ1歳になる赤ちゃんとの親子ポートレートです。

実は、彼女は私にとって特別な存在で、この公園は、2年前に彼女とよく一緒の時間を過ごした思い出深い場所です。
彼女との物語は、書く機会があればいずれ書きたいと思います。

赤ちゃんがほとんど笑ってくれなかったのでイメージしていたほどの出来とはなりませんでしたが、快晴の暖かな空気の中で、優しい写真が撮れたかなと思います。

広々とした公園と快晴の青空を超広角レンズで。
歩く人が気になるね〜!
ママのところまで行けるかな?
今日一番の笑顔!
葉っぱを味見してみる。
疲れて寝ちゃった。

(アカウント移行前のビュー79   スキ6)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?