見出し画像

【撮影報告】女性ポートレート(2023.9.27)

フォトグラファーの宮庄です。

ポートレート撮影の仕事に行って来ました!😊
現在はお試し期間中なので5,000円です。

今回の依頼主はまなかさん&こなぎさん姉妹です。

場所は昭和記念公園。

静と動、陰と陽とキャラクターの全く異なるお二人なので、「この場所はどちらに合うだろう?」と、それぞれのイメージに合うシチュエーションを考えるのが中々の手間でした。

交互に撮る感じだったので、こちらの撮影イメージを交互に切り替える必要があり、初めて経験する難しさでしたがいい経験になりました。😊

今回は二人ともポーズよりも表情で苦労した感じでした。

3人いたので、空いている方が盛り上げ役をやって表情を引き出してくれたのは助かりました。

気心の知れた相手だともっとスムーズに撮れますが、まだそれほどお付き合いのない方だったので、私と2人だけだとどうしても表情が硬くなりがちです。
3人いたお陰で何とかいい表情が撮れたかなと思っています。😊

いかがでしょう?

撮影依頼は随時受付中です!
  ↓


(アカウント移行前のビュー194 スキ8)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?