見出し画像

Blender日記7~ヤギのアニマトロニクス

こんぼる~
今回も今回とてFNAF風のアニマトロニクスを作っていくよ
今月公開されたFNAFの映画を見たからやる気MAXで作っていくよ
いや~めっちゃいい映画だったなぁ~

初期の頭

今回はヤギのアニマトロニクスを作っていくよ
Pinterestでヤギの写真を参考に頭をモデリングしていくよ
今回で初めて動物の写真を参考にモデリングしていくから作れるか心配だよ

完成形

前回は灰色、黒と映えない配色のアニマトロニクスを作ったから今回は茶色っぽい色で作っていくよ
ちょっとノードをいじって凸凹させてみたよ

ヤギっぽい手足

今回はまんまるな体を意識して作ってみたよ
ヤギっぽく3本の手にしてみたよ

内骨格

めっちゃ時間かかった

体部分はFNAF1のフレディを真似して、顔の部分はFNAF2のウィザードフォクシーを参考に作ってみたよ
アニマトロニクス作るのこれで3体目だから各パーツに3個の丸を配置してみたりしたよ

完成

FNAF2のトイ&ウィザードボニーの画像っぽく

今回初めて全身の内骨格を作ったから前回よりも時間がかかってしまった
時間計っていないけど体感70時間かかった気がする

次回は4体目のチーターのアニマトロニクスを作っていくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?