恥じらう君が見たいんだ

最新刊読みましたー。
一巻の表紙に惹かれて購入しましたが、面白かったので、読み続けています。

このマンガ、分類としては「青年マンガ」ですが、内容は少しアダルト寄りです。
まぁ、最近は、「少年マンガ」に分類される作品で、ちょっとエッチなものや、血がドバドバ出る作品もありますからねぇ。
個人的には、ジャンルの壁を突き破ろうとしているっぽい作品は好きです。

ちょっと無愛想な、露出癖?のあるヒロインと、
父親が、生前、映画監督だった影響で、自分も映像関連の世界で生きていきたいと思ってる、主人公のお話です。

最新刊では、有名映画監督が受けちゃった、観光PR動画作成の仕事を、主人公がアルバイトとして引き受けたけど、
予算の関係で、素人のヒロインと、物語の中で知り合った、元女優志望の美人教師に、出演してもらって、撮影を始めたという内容です。

元々、絵が綺麗な作者さんだから、一巻の頃から、画風があまり変わらないので、安心して読めます。
漫画によっては、物語が進むにつれて、画風も進化していくのが普通ですよね。
たいていは、上手くなっていくのですが、極稀に、自分好みの画風に進化せずに、読むのをやめちゃう事もあるので、
今後も、現状のクオリティを維持して欲しいですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?