じいさんばあさん若返る

ネットで「来年、アニメ化」って記事を見て、
電子書籍で立ち読みしたら面白かったので、購入しました。

表題の通り、不思議な力で若返った、青森でりんご農家をしている、じいさんとばあさんが若返った事で始まるお話です。
じいさんはマッチョなイケメンに、ばあさんは美人になって、戻った体力や健康を生かして、若かった頃に出来なかった事をやったりする内容です。
話が進むに連れて、若返りの秘密や、力の限界なども分かってきて、力が無限でないことが分かってきます。
まだ、完結していないので、今後の展開が楽しみです。

若返っても、服などはお年寄りのままなことがほとんどなので、顔や体型とのギャップがすごいのですが、なんとなくファッショナブルに見えちゃいます。
孫娘の恋愛にも影響を与えてしまい、それをニヤニヤしながら応援したり、地元の走り屋を、魔改造軽トラで撃破したりと、楽しい老後生活です。
じいさんとばあさんの生活っぷりが、理想の老後生活って感じかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?