サウジアラビアRC 感想戦



東京芝1600 良1:33.4 46.9-46.5(−0.4)

12.2-11.1-11.6-12.0-12.3-11.7-11.2-11.3

あんまり見るべきところはない、いつものサウジRCかな。序盤は結構速いのでここで前行ける馬は駆動力があるね。


1着 2ゴンバデカーブース 松山

そういやアッフィラートとかいう馬いたなー、社台の目論見通り母父ディープを使ってディープ×Storm Catの逆をできればブリモルも悪くはないのかな。
この馬自身の能力も申し分なく良い馬だよ。母父ディープ特有のズブさもあんまりないし、その割に末脚もちゃんと伸びる。でもGⅠ級かってーとそうでもないような。

2着 3ボンドガール 川田

ダイワメジャーにしては限界能力が足りないって可能性も考慮する必要はあるけど、本来の能力を発揮しなかったかな。牡馬と走るとよくない馬もいるし。様子見です。

3着 1シュトラウス ルメール

ぶっちゃけこんなもんかな、って思ってる自分がいる。新馬戦でもそんなに強いと思わなかったんだよね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?